シースリーは無料でシェービングしてくれる?

  •  
  •  
  •  

シースリーは無料でシェービングしてくれる?

シースリーは無料でシェービングしてくれる?

脱毛サロンでは、光脱毛という施術を採用しているところが多く、この方法であれば安全に脱毛することができます。そのため、一部の脱毛サロンでは、客に対して、脱毛施術を行う部分に生えたムダ毛を施術当日までに処理するように指示していることがあります。光脱毛は、毛に含まれた黒いメラニンに反応させて毛を無くすという施術であるため、ムダ毛が伸びすぎていると毛根に作用しにくくなってしまうため、剃り残しというものが良くありません。そのため、伸びている毛はある程度しっかりと剃ってから施術を受けることが重要なのです。

サロンによっては、しっかりと処理が行われていないと、その部位の脱毛施術を行わなかったり、サロンスタッフによる有料のシェービングを受けなければならないという場合があります。

脱毛サロンのシースリーも、他の脱毛サロンと同様に事前にシェービングをしてから来店することになっていますが、多少の剃り残しがあった場合、その場で処理してくれることもあります。ただ、シースリーでは、シェーバーを持参する必要があり、剃り残し以外は処理してもらうことができません。また、シェービングを行うとスムーズに施術を始めることができなくなり、サロン側に迷惑をかけるだけではなく、他の予約客に不快な思いをさせてしまうので、できるだけ自分でシェービングしていきましょう。

背中やお尻など、人間の体にはどうしてもムダ毛を処理しにくい部分がありますから、剃り残しがあってもペナルティがなく処理してもらえるシースリーであれば気持ちよく利用することができるでしょう。

   
 

痛くない脱毛サロンのナビサイト。脱毛サロンに通ってみたいけど、痛いのはいやだなぁ…。そう思った管理人がたくさんの脱毛サロンの中から痛くないと評判のところを調べてみました!痛い脱毛サロンにさよならヽ(。ゝω・)ノ

2015痛い脱毛さよならナビ *痛くない脱毛サロンは? All Rights Reserved.

ライブチャットとはどんな仕組み CSS3のMedia Query