キレイモVSシースリーを徹底比較

  •  
  •  
  •  

キレイモVSシースリーを徹底比較

キレイモVSシースリーを徹底比較

月額制がとてもお得な脱毛サロンの中で、最近特に人気となっているのが、キレイモとシースリーです。
どちらも、月額制の全身脱毛を行っているサロンでは含まれていない事が多い、顔脱毛がしっかりと含まれている事が特徴です。
ただ、脱毛をしてくれる部位を比較すると、シースリーではIラインとOラインが含まれておらず、デリケートゾーンをしっかりと脱毛したいと考えたら、顔脱毛をIライン、Oラインに変更する形で行う事になります。
それに対して、キレイモは、デリケートゾーンもしっかりと脱毛部位に含まれています。
ただ、料金で比較すると、キレイモが月額9,500円で、シースリーが7,000円となります。
ですから、希望する脱毛部位と料金を総合的に比較検討して選ぶと良いでしょう。
そして、もう一つ差があるのがシェービングに対する対応です。
シースリーでは基本、前日に自らシェービングをするという事が条件になっていますが、剃り残しがあっても当日に無料で剃って貰う事が出来ます。
それに対してキレイモの場合、自己処理が難しい背中等の部位は、無料でシェービングしてくれますが、個人で自己処理が可能な部位に剃り残しが見つかると、そこは1,000円を払って剃って貰う事になります。
ただこれは月額制の話で、回数パックで申し込んでおけば、シェービング代も料金の中に含まれる事になります。
シェービングに関する不安がある場合は、その料金が含まれているサロンやプランを選んでおく事がお勧めです。

   
 

痛くない脱毛サロンのナビサイト。脱毛サロンに通ってみたいけど、痛いのはいやだなぁ…。そう思った管理人がたくさんの脱毛サロンの中から痛くないと評判のところを調べてみました!痛い脱毛サロンにさよならヽ(。ゝω・)ノ

2015痛い脱毛さよならナビ *痛くない脱毛サロンは? All Rights Reserved.

ライブチャットとはどんな仕組み CSS3のMedia Query