キレイモVS脱毛ラボを徹底比較

  •  
  •  
  •  

キレイモVS脱毛ラボを徹底比較

キレイモVS脱毛ラボを徹底比較

キレイモと脱毛ラボはどちらも人気の脱毛サロンですが、これから脱毛しようという人はいったいどちらを選んだらより満足のいく脱毛ができるのでしょうか。
まず脱毛方法を比較すると、基本的にはどちらも同じ光脱毛方式なのですが、キレイモは冷却効果のある機器を使用しているので冷却ジェルを塗る必要がありません。あの冷たいジェルが苦手、という方にはうれしいことですし、施術時間を短縮できるメリットもあります。施術後には鎮静効果のあるローションを塗りますが、その中にスリム効果のある成分が含まれているため、脱毛しながらスリムになれるというちょっとお得な特徴があります。脱毛ラボの特徴は、抑毛成分の入ったジェルとクリプトンライトの相乗効果で行う痛みのない脱毛です。脱毛したいけど痛みが心配、という方にとってはこちらが向いていると言えるでしょう。
料金的にはどうでしょうか。全身脱毛はどちらも月額制で、キレイモが全身33カ所で月9,500円、脱毛ラボが全身48カ所で10,778円となっています。パーツの数が違うので単純に比較はできませんが、脱毛ラボの方には都度払いの単発プランがあり、キレイモの方は乗り換えの方については脱毛が済んでいる箇所を除いて最適なプランを立ててくれるというメリットがあります。
予約の取りやすさで言うと、全身を通常4パーツに分けるところ2パーツに分けることで回数を減らし、混雑を緩和しているキレイモの方が取りやすいと言えますが、店舗数は圧倒的に脱毛ラボが多く、キレイモはほぼ都内や近郊の方に限られることになります。したがって都内・近郊の方は以上の内容を参考に比較して選ぶと良いでしょう。

   
 

痛くない脱毛サロンのナビサイト。脱毛サロンに通ってみたいけど、痛いのはいやだなぁ…。そう思った管理人がたくさんの脱毛サロンの中から痛くないと評判のところを調べてみました!痛い脱毛サロンにさよならヽ(。ゝω・)ノ

2015痛い脱毛さよならナビ *痛くない脱毛サロンは? All Rights Reserved.

ライブチャットとはどんな仕組み CSS3のMedia Query