キレイモVS銀座カラーを徹底比較

  •  
  •  
  •  

キレイモVS銀座カラーを徹底比較

キレイモVS銀座カラーを徹底比較

キレイモと銀座カラーは、どちらも月額制のリーズナブルな料金で全身脱毛ができる脱毛サロンです。ではいったいどちらを選んだら良いのでしょうか。
まず、それぞれのセールスポイントを比較してみましょう。キレイモは脱毛しながらスリムになれる「スリムアップ脱毛」と、予約の取りやすさが人気の理由となっています。「スリムアップ脱毛」は、脱毛後に塗る鎮静ローションにスリムアップ成分が配合されていて、脱毛と引き締めが同時にできるというものです。予約が取りやすいのは全身を2パーツに分けるなど回数を減らす工夫がなされているからです。
銀座カラーは脱毛前後に美肌効果のあるローションを塗ることで、痛みを軽減しつつ脱毛しながら美肌になれるというのがメリットとなっています。ローションは皮膚科医と共同開発したもので、ヒアルロン酸やコラーゲンなど保湿効果の高い美肌成分がたっぷり入っています。
料金を比較すると、キレイモは全身33カ所で月額9,500円、銀座カラーは22部位で月額9,200円となっていますがキレイモはすでに脱毛済みの箇所がある場合はその部位を省いてくれるカスタマイズプランというのがあり、値引きをしてもらえることがあります。銀座カラーは全身脱毛だけでなく部位別のプランやオプションプランがあるのが魅力です。
ただ店舗数を比較すると、キレイモは都内を中心に10店舗なのに対し、銀座カラーは全国に30店舗と通いやすさで言えば圧倒的に銀座カラーに軍配が上がることになります。

   
 

痛くない脱毛サロンのナビサイト。脱毛サロンに通ってみたいけど、痛いのはいやだなぁ…。そう思った管理人がたくさんの脱毛サロンの中から痛くないと評判のところを調べてみました!痛い脱毛サロンにさよならヽ(。ゝω・)ノ

2015痛い脱毛さよならナビ *痛くない脱毛サロンは? All Rights Reserved.

ライブチャットとはどんな仕組み CSS3のMedia Query